いつでも一緒♪ ~親子で楽しむLA生活~

Los Angelesをママ目線でお届け。子供と一緒のお出かけ・アウトドア・イベント・エンターテインメント・子育て情報♪

K君のお誕生日会 at garden

2015-09-24 | お誕生日会&パーティー

クラスメートのK君のお誕生日会にお呼ばれしました

場所は自宅のお庭で レゴ プール パーティー

たくさん泳いで、たくさん食べた後は・・・



ちょっと休憩して、レゴタイム。
上半身裸で、必死でレゴを作るボーイズがキュート



↑「この箱の中にはレゴがいくつ入っているでしょう?」
クイズも景品もあって、皆わくわく

Happy Birthday Kくん~



お庭でのピニャータ。
まずは、バースデーボーイのK君から~



と、思ったら、一番のK君でパカッと割れちゃいました
いいの。いいの。バースデーボーイなんだから。
お菓子争奪戦後・・・でも、やっぱり順番に叩いてみたい子供達。
空の箱でもとっても楽しそう。



K君ママお手製のTシャツを頂き、皆でハイチーズ



忘れさられていた、お庭に置かれたジャンプハウス。
最後にしっかり遊んで帰りました。

お揃いのTシャツが光る 素敵なお誕生日会でした

K君お誕生日おめでとう

↓「お誕生日おめでとう」と思ったら、押してください

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿