いつでも一緒♪ ~親子で楽しむLA生活~

Los Angelesをママ目線でお届け。子供と一緒のお出かけ・アウトドア・イベント・エンターテインメント・子育て情報♪

F君のお誕生日会 at Park

2013-05-12 | お誕生日会&パーティー

幼稚園のお友達F君5歳のお誕生会にお呼ばれしました

場所は公園のパティオを貸し切って。

パーティー会場のパティオに到着すると、レゴブロックがたくさん置いてありました。
そこで各自が車を作ります

タイヤやハンドルなど車の部品がたくさんあって、想像力がかきたてられるね

F君のお父さん手作りレールで競争 
誰が作った車が一番よく走るかな



4歳児は消防車みたいなのを作って走らせたよ

お父さん手作りのケーキ多才なF君のお父さん

 

臨月のF君ママが楽できるようになのかな?F君パパのアイデアが満載
家族の愛情たっぷりの素敵なお誕生日会でした
F君5歳のお誕生日おめでとう
そして、第3子御誕生おめでとうございます
  

 ↓「F君お誕生日おめでとう」と思ったら、押してくださいね




 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿