いつでも一緒♪ ~親子で楽しむLA生活~

Los Angelesをママ目線でお届け。子供と一緒のお出かけ・アウトドア・イベント・エンターテインメント・子育て情報♪

ユニバーサルスタジオジャパン USJ

2022-08-11 | 日本
13歳少年といとこの16歳JKと一緒に、大阪のユニバーサルスタジオジャパンへ遊びに行きました。
前日はCityWalkでお買い物。


明日付けて行くカチューシャどれにしよう👀
たくさんありすぎて悩むJKを横目に、すぐに決まる13歳少年😆



⭐️⭐️⭐️🌙⭐️⭐️⭐️

ばあばも車椅子を園内で借りて、初めてのユニバーサルスタジオジャパンへ。



最初は、各ライド入口の日陰やカフェで待っていると言ってた ばあばですが、暑いし、1時間待ちのライドだと1人にしておくのが心配なので、ライドに乗れない小さい子がいる時に使えるチャイルドスイッチ制度が、お年寄りにも使えるか係の方に聞いてみると、大丈夫とのことでしたほっ
これで、並んでいる時は涼しいし、お喋りできるし、ライド前のユニークな装飾も一緒に楽しめます💓


お昼は、13歳少年もJKも大好きなワンピースの期間限定レストランへ。
炎天下☀️🔥並ぶけど、それでも食べたい。
かき氷🍧が最高に美味しい🥰生き返る〜ぅ🌿


13歳少年が1番行きたかったマリオワールド✨
ばあばもエリア券を買って持っていたので、中に一緒に入れます。
そして、ばあばがマリオカートに乗るのはさすがに無理なので、13歳少年が2回乗りました。
(担当の方が、そういう使い方ができると教えて下さいました✨)






マリオグッズが売り切れで、ルイージグッズを身につけて持ち歩いていたら、ルイージがそれを見つけて、一緒に写真を撮ってくれました。
素敵な家族写真が撮れて、これだけで大満足です。

実はMaMaが半年前から楽しみにしていた 進撃の巨人ライドが中止になっていたのです。がーん😩💧
かなり落ち込んでいたので、ルイージに感謝です😊



進撃の巨人ライドに乗れなかった分は、他の好きなライドに振替で乗ることができ、ばあばの分は進撃の巨人1つ分だけ返金(2000円ほど)して頂けました。

東京からだとなかなか遠いですが、また近いうちに行きたいです。😊💓

↓「高齢でも楽しめるのね」と思ったら、押してやってください







最新の画像もっと見る

コメントを投稿