いつでも一緒♪ ~親子で楽しむLA生活~

Los Angelesをママ目線でお届け。子供と一緒のお出かけ・アウトドア・イベント・エンターテインメント・子育て情報♪

ディズニーリゾート California Adventure

2015-06-16 | エンターテイメント

 

ディズニーリゾート・カリフォルニアアドベンチャー Disney Resort California Adventure へ遊びに行きました

 

小さい子の乗り物は少なそうと思われているカリフォルニアアドベンチャーですが、そんなことはありません。
うちの息子はアドベンチャーの方が好き

カーズランドにある ラジエーター スプリングス レーサーズ(Radiator Springs Racers)は、ファストパスで。(身長制限あり)

同じくカーズランドのメーターのジャンクヤード ジャンボリー(MATER'S  JUNKYARD JAMBOREE)

カーズランドには乗り物が3つあったのに、ホバークラフトのタイヤに乗る ルイジのフライングタイヤ(Luigi's Flying Tires) が閉鎖になっていました。またいつか新しいアトラクションができるんだろうな。楽しみ

グーフィーのスカイスクールは、見た目以上に意外と怖いミニジェットコースター

この日一番長くいた場所はRedwood creek challenge trail



ミッキーアイスを食べながら、パレードを待ちます。
パレードはさほど人気はなく、前々から座って待つ必要はなし。



バグズランド A bug's landは、小さい子の乗り物が多いの。

最後にフローズンファン FROZEN FUN
OLAF'S SNOW FESTに入ると、雪がたくさん積もってる
けど、朝から皆に踏まれてもうカチカチの氷状態



ここでは、雪で遊んだり、雪滑りができるのオラフもいると聞いていたけど、中に入れた時にはいなかった。。



絶大な人気を誇るWorld of color はファストパスを必ず取って。
食べものを持って早めに座るのがいいですが、前の方は水しぶきがかかるので注意

帰りは寝顔が可愛い6歳児でした

週末の混雑にも関わらず、12ライド + 2プレイランド + 1パレード + 1ショー の合計16ものアトラクションが楽しめました

この後、ディズニーリゾートは60周年記念イベントが始まりました。
只今、2日行くと割引き、3日行くとさらに割引というお得なダイヤモンドチケットが売り出されています。
この機会に是非
 

「60周年記念行かなくちゃ」と思ったら、押してやってください

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿