いつでも一緒♪ ~親子で楽しむLA生活~

Los Angelesをママ目線でお届け。子供と一緒のお出かけ・アウトドア・イベント・エンターテインメント・子育て情報♪

府中商工祭り

2013-08-17 | 日本

日本です。

東京都府中市の大國魂神社で行われた府中商工祭りへ行きました。

キョウリュウジャーショーがあると聞いたので。。。えへへ。。。(親子で飽きないね、全く)

「上手にダンス踊った5名にプレゼントあげるよ」と言われて、頑張って踊った4歳児。



な・な・なんと5名の中に入って、プレゼントのポスター頂いちゃいました

ゲーム(100円)で、光るおもちゃをゲット

スーパーボールすくい(100円)で張り切り



ミニSL(100円)に乗ったり

ビンゴゲームでビンゴ賞を頂いたり・・・

かき氷、やきそば、焼きイカ、おだんご・・・たくさん食べて飲んで、猛暑を吹き飛ばす元気な4歳児と7歳児でした

 

その後さらに、近所の小学校の盆踊り大会にも参加して、お祭り三昧の1日でした

 

 

↓ 「日本の夏はお祭りね」と思ったら押してやってください

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キョウリュウジャー (ふー)
2013-08-21 22:29:44
なんだかんだとあって、まだ行ってないキョウリュウジャーショー
映画は観たかな?
レッドの彼がカッコ良くて、オバサンときめいてます
アホキャラ?なので、子供達に呆れられてるけど、
背が高くて笑顔が良いのよね~
返信する
グリーンランドの・・ (ふー)
2013-08-21 22:38:27
あ、それから、北海道グリーンランドの情報
ありがとう!
岩見沢は車か列車で行ける距離だけど、
行きそびれてしまったゎ。
またどこかでやってないかな。
ちゃんとアンテナ張ってなきゃだゎ
サンバで踊る、ってとこがまた良いよね
返信する
ふーへ (ちか)
2013-08-23 10:03:05
やばいです。
キョウリュウジャーショー結局4回(無料2回有料2回)も行ってしまった。
キョウリュウジャーなら私はブラックなんだけど、息子はゴールドです。
娘っちたちは?

でも、なんといってもゴーカイジャーのゴーカイレッドが最高
返信する
娘たちは・・ (ふー)
2013-08-23 11:07:25
4回も行ったなんて、羨ましすぎ。
ブラックが好みかぁ。
ゴールドも、coolなタイプね♪
「~でござる!」ってのも良いよね!
私は、レッドの(しつこい!)りゅうせいりょう君が
(チカの記事見て名前知ったんだけど)
やばいです。
でも、まだ二十歳なんだって。。
息子になるくらいの歳だなんて、ショックだゎ(T_T)
こないだ偶然テレビに出てて、
旅先での素顔の彼を見れたけど、あ、芸能人なんだぁ
と勝手に、距離を置かれた、と悲しくなってました。

娘達は、特にないみたいで、
ウィザードに出てる金髪の彼が好きみたい。
あとプリキュアね。
私より現実的?冷めてるのかも~
返信する
ふーへ (ちか)
2013-08-23 20:09:55
確かに子供の方が現実的かも
ママ友たちでキャーキャー話が盛り上がってても、子供はY君の方がかっこいいとか、Kちゃんの方が可愛いとか言ってるもんね。
キョウリュウジャーショーに行っても、本人じゃないのが寂しいとこよ。

また、UPするけど、Wヒーローショーめちゃ良かったです
返信する

コメントを投稿