いつでも一緒♪ ~親子で楽しむLA生活~

Los Angelesをママ目線でお届け。子供と一緒のお出かけ・アウトドア・イベント・エンターテインメント・子育て情報♪

ブラックフライデー

2012-11-24 | ベビー関連

サンクスギビング(感謝祭)が終わる夜中12時から始まるブラックフライデー、もちろん今年も参戦。

去年までは金曜日早朝4時からOpenってところが多かったのに、今年は夜中12時や、フライングでブラックフライデーになる数時間前の夜8時からOpenなんてところも。
皆が待ちに待った大セールのこの日、大手電気屋さんBestBuyの前には数日前からテントを張って並ぶ若者達まで。(←これ毎年のおきまり。3日前で10テントほど並んでいるのが見えました)

うちは夜11時すぎに家を出て、ウエストフィールド・トパンガ・ショッピングセンター(Westfield Topanga shopping Center)へ。
MaMaが好きなお店がまとまって入っているから、こことっても便利。

お店の前で並んで、夜中12時を待つよ。。。
H&MやForever21、ホリスター等の若者に人気のお店の前はものすごい人で、ベビーカー通れず・・・。(もちろん3歳児も寝たまま参戦)

 

歓声&悲鳴とともに12時Open (3歳児は危険なのでDaDaと交代で待機ね。)

アバクロ(全品50%off)、Express(全品50%off)、H&M

  

3歳児と姪っ子の子供服Get BabyGAP(20%-60%off)、アバクロンビーキッズ(全品50%off)、ホリスター(全品50%off)

   

ロクシタン開いてた、ラッキー  Targetもあるの。

 

去年の早朝開始には開いてたAnthropologieも、今年の夜中開催には開いてなかった。残念。
ちなみに大手ブランドメーカーは全店閉まっています。

夜中3時、さらにカマリロ・アウトレット(Camarillo premium Outlets)へ移動しました。ここは全店Open。
UGG、COACH、Tory Burch、Kate Spadeは入場制限中で長蛇の列。 

 

夜中?と思うほど人であふれかえっていたショッピングセンターとアウトレットでした。
うちは来年もトパンガかなぁ。。。

 

↓「恐るべしブラックフライデー」と思ったら押してやってください

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿