いつでも一緒♪ ~親子で楽しむLA生活~

Los Angelesをママ目線でお届け。子供と一緒のお出かけ・アウトドア・イベント・エンターテインメント・子育て情報♪

W君のお誕生日会 at Pump It Up

2013-05-15 | お誕生日会&パーティー

プリスクールのお友達W君のお誕生会にお呼ばれしました

場所はPump It Up

とーっても楽しい巨大滑り台

広すぎるジャンプハウス





迷路系に・・・アスレチック系・・・

ここでしばらく遊んでいると、お姉さんお兄さんが「ピーッ」と笛を吹いて全員集合
一列に並んで~」と言われ、何が起きるのかワクワクドキドキの子供達。

すると並んだ目の前のドアが開き・・・
また新しい世界が広がりました
「キャー」と嬉しそうに走る子ども達。



ここにも巨大アスレチックに滑り台。

びびっちゃうほど強烈な滑り台など、盛りだくさん。



へとへとになるころ、また別の扉を開けると・・・
そこはパーティー会場になっていました。

Happy birthday W君~と、みんなでバースデーソングを歌いお祝い

 

MaMa&DaDa達大人もしっかりたっぷりご馳走になって、とっても楽しんだお誕生会でした。

「遊ぶ」「集まる」「食べる」と、きちんと分けられているところが、とてもよかったです
W君4歳のお誕生日おめでとう

↓「W君お誕生日おめでとう」と思ったら、押してくださいね



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿