いつでも一緒♪ ~親子で楽しむLA生活~

Los Angelesをママ目線でお届け。子供と一緒のお出かけ・アウトドア・イベント・エンターテインメント・子育て情報♪

妖怪ウォッチランド

2015-01-22 | 日本

6歳児にとって、日本に帰って一番の楽しみは妖怪ウォッチ

ちょうど帰省した冬休みの間に、妖怪ウォッチランドが開催中というので行ってきました。

入場はチケットの時間で区切られているにも関わらず、入るまでに1時間近く並びました。。。
さすが冬休み。

ランドと言っても、中は手作りのゲームコーナーのみ。

チョコボー投げ。。。

ブリー隊長とトレーニング。アプリの宣伝?

うんかい鏡くぐり・・・

キュウビのキュン玉すくい。すくっても貰えない。。。

ひもじいへおにぎり転がし。

わなげ・・・

人面犬と一緒に牢屋に入っちゃった。。。

スタンプ集めて・・・



クイズに答えて。。。

最後に貰えたのはちっちゃいシール一枚。。。

どーなんでしょ、この妖怪ウォッチランド。

6歳児は喜んでいたので、よしとしても、大人1000円はないな。親なんにも遊んでないし~。
そして、妖怪ウォッチランドではなく妖怪ウォッチブースと改名だね。

↓ 「う~ん。これはいまいち。」と思ったら押してやってにゃん

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿