帯広のFUさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

帯広市明るい選挙推進協議会は、帯広市長とティーミーティング」を実施しました。

2018-10-26 12:08:17 | 帯広市明るい選挙推進協議会

「市長とティーミーティング」を実施しました。
 帯広市明るい選挙推進協議会は、23日市長室にお招きいただきました。明推協役員6名が参加し、米沢則寿市長と懇談しました。
 市長自ら淹れていただいたコーヒーを飲みながら、帯広三大まつり、ホコテンオープニングパレード参加、成人のつどいなどの啓発活動や、選管事務局と連携して取り組んでいる小・中・高校での出前講座など、明推協の活動全般について説明し、意見交換をしました。市長からは、街頭啓発の様子や投票立会を務めて感じたことなどの問いかけがあり、胸襟を開いてお話ができ、たいへん有意義な時間を過ごしました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿