In my life♪

音楽の事を中心にブログを書きます。

目的はAKB48でしたが

2013-02-16 14:09:46 | 日記
さっき荻窪のBOOK・OFFに行ってきました。

AKB48のシングル『永遠プレッシャー』を買うのが目的でしたが、Type Aだけ何処にも置いていない。
このシングルはカップリングの『強がり時計』が後藤康二さんの作曲です。
1曲だけのために1600円は勿体ないと思いまして、中古を探していました。
アイドル系への提供は稀なので楽しみですね。
ダメならAmazonで買います。

何も買わずに店を出るつもりでしたが、前から欲しいと思って買えてなかったCDを何枚かゲット。

B'z『GO FOR IT,BABY -キオクの山脈-』
B'z『ACTION』
今井美樹『PRIDE』

以上、3枚で合計1000円でした。

何年遅れで購入してるんですか!?
と言われそうなものもありますが…(笑)

全てを新品で購入していると、ライブに行けなくなるどころか生活出来なくなってしまう^_^;

CD自体はなくなることは滅多にないので、待てるなら待ったほうが地球にも優しいです(*^_^*)

初回特典とかあれば急いで購入しますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿