In my life♪

音楽の事を中心にブログを書きます。

Feamイベント/高円寺

2013-07-07 21:28:37 | 日記
Feam「FeaM@STERイベント Stage2 ニコニコ動画にも慣れてみた…?」高円寺 7月7日(日)



〈セットリスト〉

VTR上映
01.笑顔のスイッチ
02.Dear Children
MC
~企画コーナー~
MC
03.新曲
04.シアワセの連鎖反応
05.明日へ
MC



2回目も行ってきました。
日曜日の昼公演は参加しやすいので有り難いですね。

ニコ生の会員になってないので一般で入場。
今日も最前列で見ました。
メンバーが本当に近い!!
一番端だから一人で見ている感覚でしたね(笑)

前回より曲数は減って、その分企画コーナーの時間が長かったです。
Rinaさんはソロで、次はメンバー全員でFeamの曲『未来の作り方』に合わせてダンスを披露。
お客さんは着席されて相変わらず反応は今一(笑)
リハーサルをただ見ている感じでしたね。
その他はお客さんからリクエストがあったポーズでYukiさんがチェキを撮られたり、10秒で何回腹筋が出来るかメンバー3人がステージ上でやったり、ニコ生でやっている内容を再現されました。

そして、待ちに待った新曲は何と!!

何と!?

何と、Feam初のバラードです!!!!

今までバラードは1曲もなかったので聴ける日をずっと待っていました。
タイトルは『Sincerely~今日のためのストーリー~』だったかな??
違っていたら心からごめんなさい(笑)
Yukiさんが結婚する友人のために書かれたウェディングソングです。
期待を裏切らないビーイングサウンドで、壮大なロッカバラードですね。
WANDSの『明日もし君が壊れても』を彷彿させるナンバーです。

ライブは1時間弱で、その後は握手会とチェキ会があり、参加券があったので自分も参加しました。
メンバーはみんな本当に話しやすくて心温まる時間でしたね。
約2時間のイベントでした。

今の自分にとってはFeamさえいればいいし、Feamのライブが見れるだけで心が満たされて他に何もいらないと思えますね。
半分負け惜しみだけど(笑)
でも、Feamの存在はかなりでかいです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿