In my life♪

音楽の事を中心にブログを書きます。

Feamフリーライブ/池袋

2013-06-30 17:10:06 | 日記
今日は寄り道をして池袋サンシャインシティ噴水広場でFeamのフリーライブを見てきました。

出演予定時間ギリギリの到着でしたが、15分くらい押していたので無駄に焦ってしまいました(笑)


〈セットリスト〉

01.雨のエチュード
02.The future world of Feam
MC
03.TIME
MC
04.明日へ



ライブ前にMCの方が「Feamは未来へのメッセージをデジロックに乗せて届けるダンスユニットです。」と紹介されました。
デジロックという言葉はFeamが作ったそうですが、要は90年代のビーイングサウンドです。
この前のイベントのときと曲が全部被っていたので、目新しさはなかったですね。
次は『君の未来を愛してる』と『命の地球』が聴きたいです。

短い時間でしたが、元気を貰えましたp(^-^)q
次は七夕ですね♪


P.S.
後で知ったのですが、応援している某アーティストさんが見に来られていたそうです。
知らなくて良かったのか、ばったり会ったら気まずかったでしょうね(笑)
でも、あの人混みだと分からなかったと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿