In my life♪

音楽の事を中心にブログを書きます。

Dorothy Little Happy イベント/新宿

2013-02-16 18:03:46 | 日記
Dorothy Little Happy 1st Album『Life goes on』予約キャンペーン 新宿 2月16日(土)



本日はDorothy Little Happyのフリーイベントに参加してきました。
場所はタワーレコード新宿店7Fイベントスペースです。

内容はミニライブと握手会で、ライブは観覧フリー、握手会は対象商品を1枚購入かニューアルバムを予約すれば貰えました。

自分はアルバムは予約しているので、シングルを購入。
ライブだけでも良かったけど、決して高くないので、握手会も参加しました。


〈セットリスト〉

01.Life goes on
MC
02.nerve
MC
03.風よはやく



小澤さんの曲は少なかったですが、激近でメンバーが見れて良かったです。
普通に店内でのライブなので、『未来への虹』とかやったら大変なことになっていましたね(笑)
ライブは約20分でした。

その後はメンバー全員と握手会でした。
「ライブ中に目が合って嬉しかったです。」とか言われましたが、自分はよく分からなかったです(笑)
話せる時間は短くても、メンバーの優しさが伝わってきて、心が満たされました\(^o^)/

まだまだ関東でのリリースイベントは続きます。
今月は何回ドロシーに会いに行くのか??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿