In my life♪

音楽の事を中心にブログを書きます。

大忘年会!

2013-12-28 15:58:44 | 日記
年末モードになりまして、超忙しくて帰りが遅い日々が続いていましたが、やっと休日です。

ライブも残すところあと2本。

1本目は浅岡雄也さんのライブに参加してきます。
何と今年初なんですね!?
ライブの本数が多いと全部は無理で次があるからと思ってしまうんです(^^;

そんな中、先月の織田哲郎さんのライブのときに浅岡さんに偶然お会いしまして(ツイッターで来られることを呟かれていましたが、まさか会えて握手してもらえるとは思わなかった。)、「12月28日は是非来てください。」と言って頂いたので、チケットを買いました。

もちろん、NEWアルバムは会場限定販売なので、買えてないから知らない曲が多いと思いますが、楽しんできたいと思います(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿