In my life♪

音楽の事を中心にブログを書きます。

「Roppongi Colosseum」6月23日セットリスト

2012-06-23 23:33:41 | 日記
〈Waterセットリスト〉

01.ロビンソン
MC
02.壊れかけのRadio
MC
03.コトバにできない想い


〈シャンプー セットリスト〉

Opening SE~むりよ乃木坂~
MC
01.個人授業
MC
02.ひとりじめ


〈Secret gardenセットリスト〉

MC
01.ココロノカギ
02.なりたい自分
MC
03.君が全て
MC
04.好きでした
※表記は違っているかもしれません。


〈小平加奈さんセットリスト〉

01.ここにいること
MC
02.ホットミルク
MC
03.片道切符
MC
04.パレット
※表記は違っているかもしれません。



6月23日(土)はWaterとシャンプーが出演されたレイズインのライブに参加してきました。
その他も気になっているアーティストさんが出演されたので、最後まで楽しめました!

Waterは3番目の出演でした。
夏っぽい明るい衣装で登場。
最近は3曲だけが続いていますね。
確実に新しいファンが増えていて、CDは完売していました。

シャンプーは5番目の出演でした。
Tシャツで登場されて自己紹介からスタート。
いつものキャッチフレーズはなくて、新しいバージョン?それともただ抜いただけ?
番長のテンションが高すぎてMCでは空回りしていましたね~(笑)
会場は徐々に人が増えていって、前に立つ人がいたので、メンバー全員が見えなかったです(涙)
3日後の六本木では良く見えるといいです。
っていうか、平日なので間に合えばの話ですが…

Secret gardenは最後から2番目の出演でした。
去年の4月の初ライブで一度だけ観ました。
あの日はWaterも小平加奈さんも、そして、大村菜々美さんも出演されていました!!
ピアノの弾き語りのツインボーカルユニットです。
小牧未侑さんは透き通った綺麗な歌声でしたね~。
誰かの声に似ているなと思いながら聴いていましたが、誰か分かりました。
昔、アルバム1枚だけリリースして消えたアーティストさんを思い出しました。
またブログに書きます。

トリは小平加奈さんでした。
この方も癒し系の歌声で、聴いていて気持ちが良かったですね~。
MCは長くて見た目よりも普通の女の子って感じで面白かったです。
曲は大人向けの歌詞が多くて、まだ子供の自分にはついて行けないかな~(笑)
ベッドの中でラブラブしながら聴きたい曲とか…

Secret gardenも小平加奈さんもシンガーソングライターの方です。
自分は作家さんを見て聴くか聴かないか決めてしまう変なこだわりがあるのですが、そういうものを捨て去って聴いてみるのもたまにはいいですね。

ライブ後はWaterファンの集まりがあったりして楽しい時間でした!
あっ、シャンプーファンの方々とも次は最後までご一緒したいです。

何度も言いますが、仲間がいるって素晴らしい!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
六本木 (アサト)
2012-06-25 19:19:32
ライブ参戦お疲れ様でした。

セットリストや感想など楽しく読ませてもらっています。

アーティストごとにファンのカラーがあって、それもインパクトありました(笑)。

返信する
Unknown (baby cat)
2012-06-29 15:15:36
> アサトさん
ご返信が遅くなって申し訳ないですm(__)m
この前はありがとうございました!
久々にWaterファンの方々とお話し出来て楽しかったです(^O^)v

そうですか。そう言って頂けて嬉しいです!
いつもありがとうございますm(__)m

こういう対バンのライブは出演時間は短いですが、お目当てのアーティストさん以外の音楽も楽しめていいですね(^^)
返信する

コメントを投稿