In my life♪

音楽の事を中心にブログを書きます。

一般発売日

2012-09-01 15:15:04 | 日記
本日は“BEING LEGEND”Live Tour 2012のチケット一般発売日でした。

ヤバい!忘れていました(゜∀゜;ノ)ノ

っていうのを防ぐために先行で確保しました。
忘れていたのは本当です(^。^;)

結果的に高い保険料でしたね…

関東公演のみ残席状況を調べたら、中野公演を除いて1階席が埋まっている会場はなかったです!?
中野も2階席が2列目くらいまでしか埋まっていない。
最速先行で千秋楽が2階席だったら笑っちゃいますね。
でも、初日が超良席なので、悲しむことはないです。

地方公演は調べていませんが、関東でこれだと本当に心配になってきました。
それを見込んでチケット代を割高にしたのかもしれませんが。

公演日までまだ時間があるので、最終的にはほぼ満席になるかもしれませんが、埋まらないようでしたら、更にスペシャルゲストを増やすしか方法はなさそうですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿