In my life♪

音楽の事を中心にブログを書きます。

石塚みなみ ソロライブ/渋谷

2012-04-29 18:09:54 | 日記
石塚みなみ“☆アイドルライブ「えめらるだすvol.2」☆”渋谷 4月29日(日)



渋谷駅前の次はシャンプーの石塚みなみさんのソロライブに参加してきました。

場所は渋谷BAR JACKです。
そんなに狭くなくて、ゆったり観れました。
自分はアイドルは好んで聴かないんですが、好きなアーティストさんが出演されるライブなら積極的に参加しますよ。


〈セットリスト〉

01.愛のために。(Original:上戸彩)
MC
02.渡良瀬橋(Original:森高千里)
MC
03.あなたに会えてよかった(Original:小泉今日子)


おーーーっ!!
1曲目から織田さんの曲キターーー(゜∇゜)
と驚かないハズがないです(≧∇≦)
『渡良瀬橋』はこの前のイベントのときにも歌われた曲です。
あの日に初めて聴いて、みなみさんの歌声にハマってしまいました。
『あなたに会えてよかった』はファンからのリクエストがあって選曲されたそうです。

アップテンポな曲が多くて意外でしたね。
MCでは寝ているお客さんが気になって何度も話しかけていて面白かったです。

マイペースでゆっくり話される姿からは想像出来ないくらい凄い歌唱力には改めて驚かされました!

物販ではわざわざ特典をご用意して頂いて受け取りました。
そして、シャンプーファンの方々数人と挨拶出来ました。

4月最後のライブが終わってしまいました‥

でも、来週も土日連続なので、寂しくなんかないです(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿