カラオケ 恋のぼり!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11月 3回目例会報告

2015-11-26 16:02:36 | 日記

 紅葉が美しく色づく季節なのに今年の紅葉は何処に行っても期待はずれのようです。

昨晩からの冷え込みでようやく晩秋を迎えた季節感を覚えます。

今日の例会は「小菊」のメンバーが2名参加して下さり違ったジャンルの選曲がややもすれば

マンネリ化に陥る場の空気に新鮮な風を吹き込んでくれました。

 

東京ブルース・夕陽燦燦・世界は二人のために・道頓堀川・二人の星をさがそうよ

さよならの夏・雨の中の二人・桜貝・カラスの女房・新道・大阪暮色・サヨナラ横浜

人形の家・蒼い糸・わかれ雪・流恋草・あき子慕情・君こそわが命・夜叉のように

夢一夜・矢切りの渡し・青い山脈・福の神池上線・いたわりあい・銀座の恋のものがたり

契り・屋形船

以上27曲を熱唱

 

11月19日 今回初めての試みで 「小菊」と「恋のぼり」のコラボレーションは花屋敷の

京料理「明月記」で行いました。

梅田のビル群や阿倍野ハルカス、そして生駒連山まで眼下に見渡せる抜群のロケーション

が楽しめる部屋で京料理に舌鼓をうちつつ至福の2時間はまた一ついい思い出になりそうです。

tabuさんリーズナブルな予算で仕上げて頂きありがとうございました。

 

次回例会は11月30日(月)11時~13時フレミラ音楽室②です

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿