カラオケ 恋のぼり!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11月 4回目例会報告

2015-11-30 20:40:16 | 日記

前回に引き続き「小菊」のメンバーさんが参加してくれて新しい風を注入してくれました。

伊勢正三「雨の物語」。確かイルカが歌っていたのを車を運転しながらきいていたのを

思い出しました。

レギュラーメンバーは舟木メロディーで始まり計3曲、青春歌謡を歌っていると年齢を

忘れます。

 


夕笛・春はまた君を彩る・笑いしわ・雨の物語・道頓堀川・知りたくないの・禁じられた恋

君たちがいて僕がいた・やさしさに包まれたなら・おしどり・早春慕情・今日おわかれ

女の気持・酔いどれて・命咲かせて・ゆうすげの恋・にじいろ・人生かくれんぼ・ふるさと

そして霧の中・恋の街札幌・氷雨・夜顔・人形の家

 

丁度1年前に歌った曲をリストアップしてみました。

「挽歌(健さんを偲んで・星降る街角・霧の城・ごめんね(高橋真梨子)・千年の古都

女の意地・長崎は今日も雨だった・流氷波止場・釜山港へ帰れ・池上線・ああ良き友よ

昭和男歌・おんなの出船・東京ナイトクラブ・シクラメンのかほり・くすり指

俺ら東京さ行くだ・二輪草・真夜中のシャワー・ふるさと・港町ブルース・いとしのエリー

花街の母・アマン・長良川艶歌」

という訳で今日も24曲を熱唱。

次回例会は12月3日(水)9時~11時 フレミラ音楽室②です。

ゆうすげの花


最新の画像もっと見る

コメントを投稿