カラオケ 恋のぼり!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11月 1回目例会報告

2015-11-07 15:33:02 | 日記

 芸術の秋たけなわ、「恋のぼり」のメンバーの中には永年、土と格闘しつつ

プロ、顔負けの作品づくりにいそしんでいる方も数名いてます。

今回は「フレミラ秋まつり」の陶芸作品展に出品されたメンバーの作品を

紹介します。

ダイナミックな技法あり女性らしい細やかさが際立つ作品ありと歌の個性が

作品にも表れているようにも感じましたが?

 

 醉歌・つぐない・東京ワルツ・島根恋旅・海峡の女・吾亦紅・矢車草・

 そして・・・めぐり逢い・エリカの花散るとき・津軽恋女・誰もいない・長良川鵜情・

 ブランデーグラス・夜桜お七・さすらい花・白いブランコ・二人でお酒・アマン・

 一路一生・昴・二人は二輪草・ひとみちゃん・今日でお別れ・男と女のラブゲーム・

 夜霧よ今夜もありがとう

 以上25曲を熱唱

 

次回例会は11月16日(月)9時~11時フレミラ音楽室②です。

陶芸作品展

       


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2015-11-08 16:38:37
作品紹介ありがとうございます。なかなか思うように出来なく皆さん本当に凄いプロかと
返信する

コメントを投稿