個人投資家の株式日記

サラリーマン投資家の株式奮闘記!

失敗したかな?

2006-12-21 11:08:04 | Weblog
今日は、朝起きて比較的だるさもとれていい感じだ。
会社のメールを処理して、おなかが空いたところで冷蔵庫をあさりアイスを発見!


食べたらすぐにお腹が痛くなった...

アイスぐらいでお腹を壊すとは、内臓どもたるんどる!
叱咤激励をしたいところだが、それどころでもなかった。
とりあえず、落ち着いたので、食器を洗って掃除機をかけていたところだ。
熱はないんだけど、頭がまだ痛いんだよなあ。
これは、食べてないせいなのか、体調不良のせいなのかが分からないんだよ。
ったく。


やっぱ健康が一番だよ。
病気の時は、一人暮らしは大変。
よく老人の一人暮らしの人が、人知れず死んでいるのが分かるような気がするもの。

さて、もう一眠りするかな。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 3日目 | トップ | 復帰かなあ? »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あさりでしょ (aqpin)
2006-12-21 12:12:01
binさん、こんにちは。

「あさりアイス」の「アイス」ではなく、「あさり」の方の影響だと思いますが・・・。


しかしチャレンジャーですね。binさんは。

返信する
あさり (aqpin)
2006-12-21 12:49:13
binさん、こんにちは。

「あさり」って、冷蔵庫の中をあさったんですね。
勘違いしました。
どんな味なんだろうと興味を惹かれました。
返信する
Unknown (bin)
2006-12-21 14:48:11
aqpinさん
コメントありがとうございます。

さすがにお腹がすいてきました。
2日間食べていませんので。
でも、食料がお菓子とジュースとアイスしかありませんでした。
って、書きながらカンパンがあるのを思い出した!


カンパン食べようっと!


でも、あさり味のアイスなんて...
僕は貝が嫌いだし...絶対買いませんよぉ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事