個人投資家の株式日記

サラリーマン投資家の株式奮闘記!

3日目

2006-12-20 12:45:50 | Weblog
断食を始めて3日目になる。
でも、寝ているだけだし、水分とっているし何気に平気ね。


体調自体はだいぶよくなったし。
もちっと寝るかなあ。

でも、何か食べないといい加減まずいのかもしれないし。
お茶漬けでも食べるかなあ。

食べるの面倒くさいなあ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ダウン | トップ | 失敗したかな? »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (aqpin)
2006-12-20 14:48:47
binさん、こんにちは。

すこしは落ち着いたようですね。
脱水症状には気をつけて下さいね。
お大事に。
返信する
Unknown (bin)
2006-12-20 17:17:59
aqpinさん
コメントありがとうございます。

おかげさまでだいぶよくなりました。
お医者さんに行ってかまってもらったのがよかったのかもしれません。

食べてないので、ほとんど寝ています。
それによく寝れます。

aqpinさんも体調に気をつけてください。
家族で一人かかると一家全員でかかるそうなので。


いちごでも食べたくなりました。

返信する
Unknown (miyan)
2006-12-21 10:10:17
binさん こんにちは。
もう筋肉しか信じられないmiyanです。

体調の方はいかがでしょうか。
しっかり養生なさってください。

p.s
出産祝いありがとうございます!
でもまだ届きません・・
返信する
Unknown (bin)
2006-12-21 10:36:32
miyanさん
コメントありがとうございます。

体調ですが、ぼちぼち戻ってきています。
今日の朝はさすがにおなかが空いたので冷蔵庫をあさってアイスを食べました。
まだ、完治していないのか、すぐにおなかを壊してしまいました。
もう少しアイスは控えようと思います。


筋肉至上主義は、確かだと思います。
最後は体力ですから。
いいえ。いいえ。決して頭悪いなんて言っておりません。


クマ先生と共同で出産祝いを買いました。
日曜日のことだったので、ぼちぼち届くと思います。

miyanさんも、一家の大黒柱ですので、体調に気をつけてマイペースで力を出してください。
期待しています!

返信する
Unknown (cammysys)
2006-12-21 11:59:33
miyanさん

お祝いだけんど、今朝、日通から電話が
入ってた模様で、住所が間違ってて
ついてない模様です。
なので、少々時間がかかりそうですよ

binさん

大分よくなってきた模様ですね
この分だと明日の忘年会には来れるかも
しれませんね
社員会は、キーマンがきーませんだったので
そういった盛り上がりはなかったです

ではではお大事に


返信する
Unknown (miyan)
2006-12-21 14:30:40
binさん

文面を見る限り、もうすっかり快復されてるようですね。残念です!

cammysysさん

どうやらお祝いの中身はcammysysさんの分身みたいですね。うちの娘の初めての日本語は「ピコピコ」で決定です!

本当にありがとうございました。到着を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事