個人投資家の株式日記

サラリーマン投資家の株式奮闘記!

蓄積疲労

2004-10-29 06:57:42 | Weblog
写真は廊下です。
特に、コメントはないですけど、家に廊下があります。適当にきれいです。

さて、28日は仕事が終わった後、疲れて寝てしまいました。
オリジン弁当食べたけど、ずっと注文していた野菜炒めの弁当が販売終了となってしまいました。
ショック...。いいことないなあ。

仕事はねえ。死後トって感じ。
いい加減疲れてきた。システム入れて2年も経っているのにお客さん何にも覚えないし、責任を逃れようとばかりしている。こういうところはまともに動かないんだよねえ。
粘ってきたけど、いい加減やる気なくなってきた。
そのせいか、2日連続してお客さん相手に逆切れ。
お客さんだいぶシュンとするけど、しばらくすると復活してわがままを言い出す。
だいたい、「客相手に逆切れするなよ!」って思うけどねえ。
そういえば昔お客さんからも言われたなあ。お客さん相手に逆切れしちゃあ駄目ですよって。
全然直らない。直す気持ちもないけどねえ。
まあ、いいかあ。ボリューム考えろって感じだよ、ボケ!!自分でやれ!!
ふう~。

車の点検は11/6にしました。
8/28に確か納車だったのに2月もガソリン入れてない。少しは車乗らないとなあ。もったいない。駐車場代と管理費で月おおよそ4.5万もとぶ。メリット考えないと。

ああ、そうそう。
株はね、昨日東京全般マーケット上がった。
でも、俺のもち銘柄は上がんなかった。
っていうか、くず株がくずになりそう。含み損18万円。
参ったなあ。信用だから6月以内に決済しないといけないんだよねえ。
まあ、年間利益でカバーしているからいいけどさ。
もう、本当に!頭きちゃうなあ。
もう一発、倍額ナンピンしかけるか思案どころ。
そんなところかなあ。NYはトントンで終わったみたい。
東京は今日も上げるかな?いずれにせよ。今月の決算日。

また、仕事いかなくちゃ。
気が進まないけど。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 生活が楽にならないよ~ | トップ | 今月の決算 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今宵は朝までかな (三兵)
2004-10-30 00:32:33
おつかれさまです

BLOG続いてますね~

今宵は朝までコース?

今日は1844えらいあがりましたね

僕は1916日成ビルドに乗り遅れちゃいました

くやしー

栄養とって蓄積疲労とってくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事