個人投資家の株式日記

サラリーマン投資家の株式奮闘記!

石破のイメージ

2024-09-27 18:13:20 | Weblog

基本的なスタンスが後出じゃんけん・・・結果が出たことに意見を言う
正しいことに突然のる・・・思い付きのように正しいらしいことに、さも最初から自分がそう思っていたようなそぶりをする
意見がころころかわる・・・発言の首尾一貫性がなく、今正しいと思っていることに全ふりするので裏切りをいとわない
もったいぶった話ぶり・・・どっちともとれる発言ばかりで自分の明確な意見がみえない
自国防衛について・・・そもそも自衛隊員から嫌われている

石破は、なんで総理大臣になりたいんだろう。
何もする気がないだろうに。

そして、岸田が嬉しそうだった。
政策の違いで、石破おしだったようだけど、その政策が支持されていないんだろうに...。

コメント    この記事についてブログを書く
« 自民総裁選結果...ありえ... | トップ | ひと月ぶりにマキシブーストONを »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事