個人投資家の株式日記

サラリーマン投資家の株式奮闘記!

ひと月ぶりにマキシブーストONを

2024-09-27 20:31:55 | EXVS

さて、先日PS Plusを再度契約したので、久しぶりにマキシブーストONを!
勝てるかな?って感じでのスタートです。

スタートは4勝2敗となりました。
そんなわけで、勝てたゲームのアップなのです。


対ターンA・バンシィ戦

相方は、3000コストのデスティニーさん。
対戦相手は、3000、2500の良編成。
お互い後衛機はバンシィです。
ただ、僚機は、開幕早々の「了解」くんの相方さんでした。
試合内容は、敵の低コスト・高コストの順落ちとなり、そのまま後落ちの高コストをダブルロックをして勝ち切りました。

対ゴールドフレーム・シンマツナガザク戦

相方は、3000コストのユニコーンガンダムさん。
対戦相手は、2000、2000の編成。
3000コストのパワーが強いので、基本やらかしがなければこちらが有利です。
試合内容的には、私が先に減る展開となり、前に出ようと思ったのですが、途中で体力が同じぐらいになりました。
永続NTD状態のバンシィがまだ覚醒をはいていなかったので、後衛になる旨の連絡をします。
前後を入れ替えて、一落ち後に、相手をつめるユニコーンにひっついて、ブーストを使い切った天にBSをぶつけて勝ち切る形になりました。

対バエル・マラサイ戦

相方は、2000コストのモンテーロさん。
対戦相手は、3000、2000の良編成。
こちらは2500・2000の事故編成で、2500にとって、一番組みたくないコストです。
ただ、モンテーロさんがバエルさん相手に、逃げるのと、私を撃つ相手低コストにも的確に打撃を与え、かなり優勢にゲームが進みます。
中盤に向けて、相手がほぼ順落ちしたところで、私も落ちますが、リスタートで後落ちのマラサイさんが目の前にいたので覚醒をはいて決めに行きます。
ただ、僚機との距離をまってからのほうがよかったかもしれません。
それでも、敵の抜け覚醒を導いて、さらに僚機が合流しての挟撃となり勝ち切る形となりました。
相方さんの動きに感謝なのです。

対戦していただいた皆さんありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 石破のイメージ | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EXVS」カテゴリの最新記事