個人投資家の株式日記

サラリーマン投資家の株式奮闘記!

菅さんお疲れ様でした

2021-10-05 12:19:03 | Weblog

菅内閣が総辞職した。
まずは、お疲れ様でした。


誰がやっても困難なこの時期に首相に就任し、適正な評価も受けれない中、本当に大変だったと思います。

コロナ無事に終息してきましたね。
私も週末に久びさにお出かけをしました。

まずは、休息が必要だと思います。
ただ、これからも、健康に気をつけてよい政治をお願いしますね!




コメント    この記事についてブログを書く
« 自民総裁選の結果 | トップ | 他国と比較とすることの無意味さ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事