個人投資家の株式日記

サラリーマン投資家の株式奮闘記!

不快の二乗

2006-04-27 12:08:39 | Weblog
昨日は、とっても頭に来ました。
某企業の営業のクソがしつこい対応をしてきたました。
「そもそも、てめえなんか、生理的にうけつけねえんだよ!」
よっぽど言ってやろうかとも思ったけど、ここは大人なのでやめておきました。
僕っていい人だなあ!
(最近は悪魔と呼ばれることが多いけど
まあ、ね。
そもそも文化が合わないだよ。

人生やり直してからもう一度話しをしにこいっていう感じでしょうか?


さて、そんなわけで昨日は非常に効率の悪い仕事となりました。
はっきり言ってプロジェクトの邪魔。
某企業グループの営業とプロジェクト関与者。
何もできないバカばっかだ!
あはは。


さらに夜中食あたりで寝れなかったので、午前半休にしました。
かなり体調悪いです。


さて、今電話が来たので仕事行かなくちゃ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 週の始め(俗に言う週の始め) | トップ | ラスト1日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フカイ (Hamashon)
2006-04-28 01:33:56
binさん、こんばんは。

不快と聞いたら、腐海を思い出してしまいました。



腐海の毒も谷へは届かぬ。

ほれ、あの壁の旗にあるじゃろ。わしにはもう見えぬが左の隅にいるお方じゃよ。



その者青き衣をまといて金色の野に降り立つべし。失われし大地との絆を結びぃ。

ついに人々を青き清浄の地に導かん。



ってね。

なぜかナウシカの世界が頭の中駆けめぐっています。。。
Unknown (bin)
2006-04-28 02:56:47
Hamashonさん

こんばんは。



コメントありがとうございます。



宮崎アニメでナウシカが一番好きです。

TVでやったのDVDに焼いています。





腐海の毒は地上の毒を浄化して無毒にして結晶とするという腐海の本来の機能の副産物だったと思います。

僕のフカイは副産物がありません。

クマったものです。





ずうずうしいやつと、バカが大嫌いです。

無毒になって結晶となり消えてなくなると良いのですが...



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事