現状維持が嫌いな前のめりブログ

常に新しさを大切にする車関連ニュースブログ

何か気の利いた出だしのパターンが欲しいの・・・

2014-08-04 18:56:12 | 日記

今日もお茶がうまいです。みなさんもっと日本茶を飲みましょう。サプリメントにもなるんですよ!

ソニーのフルスペックハイビジョン液晶テレビは、調べたらパネルは海外製のものを使っているのですね。同じパネルでもこれほど描写が違うのを見ると、改めてソニーの映像エンジンの優れていることを感じます。

ノートパソコンでTeraPadを使うと、やけにファイルが開くのに時間がかかります。原因が分かりません。

あまり力を入れ過ぎればBblogが長続きしないかもしれませんのでぼちぼち行きましょう。

あれこれと気にし過ぎず、リラックスでいきましょう。

今日は時間があるのでまだ見ていない録画でも見ましょうか。

今日はここでバイバイです。