現状維持が嫌いな前のめりブログ

常に新しさを大切にする車関連ニュースブログ

きょうはTVからのお気に入り某女性歌手の・・・

2014-08-27 15:51:20 | 日記

そんなに枯れる歳でもないのに日々の出来事を淡々と眺めています。

いつも餌をもらいに来る近所のトラ猫、今日は物足りないのか食べ終わっても帰りません。追加をやったらやっと帰ってくれました。

ノートパソコンでTeraPadを使うと、やけにファイルが開くのに時間がかかります。原因が分かりません。

今回も取り急ぎの更新でしたが、マスコミの人たちはこのような情報過多と言われる現代でも、たまにはネタに困る日もあるのでしょうか。

自転車こぎしか運動の機会がなくなってます。外を歩こうか。

明日、いい天気だといいなぁ。

今日はこれで閉めましょう。



このようなささやかなBlogでも、続けて・・・

2014-08-20 18:20:07 | 日記

いつものほほんとしたのんびりブログです。

今朝のこだわり目玉焼きは大成功。サイコロ切りのハムの塩味と卵の白身に掛けたソースの甘さが交じり合ってホントうまかった。次はフライパンにラードをひいてみましょう。

体調を良くするには運動が一番です。でも時間が取れないのが悲しい。人前で階段を走るのも恥ずかしいですし、ジョギングも何か照れくさい。

話題がにぎやかな日はネットを見ていても楽しいですね。目移りしっぱなしになります。

さて、時間ですから待っている猫にご飯をあげましょうか。

たまに行うサイト紹介、今日はこれにしましょう。

車の査定 比較

腹が減ってきましたが、今日はぐっと我慢です。

今回はこれでさいならです。また次もよろしく。



近ごろ少しTVの見すぎかもしれません。B・・・

2014-08-14 13:50:14 | 日記

普段は日本茶ですが、時々コーヒーをやりたい気分になります。

体調が良ければオツムの方の働きがよくなるのは分っているのですが、昨夜少し飲みすぎたようです。

近所の飼い猫に餌をあげたら、毎日来るようになってしまいました。サッシ戸の外から啼いて催促するのでつい可愛そうになり餌をあげてしまいます。

記事のタイトルを見ているだけで一発で事情が分かってしまうなんて理想の記事ですね。

私に今一番必要なのはリラックスででしょう。

便利なサイトが見つかりました。

車を高く売るコツ

このブログ、時間があったらまた覗いてみてください。

では、またあしたに。



カラスの怖さを知らずに尻尾の毛を逆立てう・・・

2014-08-05 14:55:19 | 日記

いつものほほんとしたのんびりブログです。

新しい猫タワーがウチに入りました。でも肝心のネコちゃんの方がなかなかなじんでくれません。今までのと爪の引っかかり具合が違うのでしょうか。

ネコの餌を変える時は要注意。ネコの好みは値段じゃありません。奮発してやったのに見向きもしない時もあります。

ニュースって世の中の断面を切り取ってくれる窓のようなものだと時々思います。

レジストリーのせい?PCの起動が遅くなってきています。

明日は天気がいいようですから楽しみ。

ではまたこの次に。



何か気の利いた出だしのパターンが欲しいの・・・

2014-08-04 18:56:12 | 日記

今日もお茶がうまいです。みなさんもっと日本茶を飲みましょう。サプリメントにもなるんですよ!

ソニーのフルスペックハイビジョン液晶テレビは、調べたらパネルは海外製のものを使っているのですね。同じパネルでもこれほど描写が違うのを見ると、改めてソニーの映像エンジンの優れていることを感じます。

ノートパソコンでTeraPadを使うと、やけにファイルが開くのに時間がかかります。原因が分かりません。

あまり力を入れ過ぎればBblogが長続きしないかもしれませんのでぼちぼち行きましょう。

あれこれと気にし過ぎず、リラックスでいきましょう。

今日は時間があるのでまだ見ていない録画でも見ましょうか。

今日はここでバイバイです。