現状維持が嫌いな前のめりブログ

常に新しさを大切にする車関連ニュースブログ

カラスの怖さを知らずに尻尾の毛を逆立てう・・・

2014-08-05 14:55:19 | 日記

いつものほほんとしたのんびりブログです。

新しい猫タワーがウチに入りました。でも肝心のネコちゃんの方がなかなかなじんでくれません。今までのと爪の引っかかり具合が違うのでしょうか。

ネコの餌を変える時は要注意。ネコの好みは値段じゃありません。奮発してやったのに見向きもしない時もあります。

ニュースって世の中の断面を切り取ってくれる窓のようなものだと時々思います。

レジストリーのせい?PCの起動が遅くなってきています。

明日は天気がいいようですから楽しみ。

ではまたこの次に。