続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

👀⁉ 腎臓が拒否反応を起こして 血漿交換

2019-05-15 19:01:31 | ごぼうちゃんにまつわること
ごぼうちゃんからLINE
パパは今から点滴と血漿交換します 約四時間
昨日の生体検査で、腎臓が拒否反応を起こして、
血圧A型が強くなってるから、
B型に近っける、血漿交換です、
移植手術の前にもシマシた
昨日 入院してて良かった良かった🤗🤗


2週間後に外出届けだして
弁護士とあって 正式に自己破産の手続きするらしい

手続きを 早くしてもらえば
家族は 安心(*^o^)/\(^-^*)出来る🤗😄


この前 この住所に住所変更したし
安心(*^o^)/\(^-^*)して この家で過ごしたい❗

昨日 入院手続きなどで行ったり来たりしてたら
足にかなりの支障が来て とうとう杖をついてる☹😦


今は 椅子に座って足伸ばしてゆったりしてる❗


最新の画像もっと見る