続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

岡山 あおり運転の末 バックで衝突 引かれた女性にも 問題❔❔

2019-02-12 15:20:34 | 未分類
軽トラのおじさんも悪いと思うが
(あおり運転された経験をもつ私は あおり運転には腹がたつ)
遅刻して 子供たちを 塾へ送るので急いでいた女性

なんか怪しい運転と思った時点で 方向転換して別の道に行けばいいのでは
小さい子供を乗せてる母親がとるべき行動は 子供を守ることでは

駐車場で 車に小さい子供を置いて 
軽トラのおじさんに ごちゃごちゃ言うより 早く帰るべきなのでは

車から 駐車場の様子を見てた小さい子供は 恐かったのでは❔❔

一番 よくわからないのが
軽トラの後ろに寄りかかったように電話してる女性❔❔おかしくない👀

危険を感じた軽トラの後ろに 普通はいたくないでしょう❔❔

小さい子供に何もなくて何よりだった

煽り運転に一度あったが ごぼうちゃん 至って冷静
よく言えば 動転しないタイプ❔❔

助手席に座ってた私 ⚡👂⚡うるさい(笑)

私   「ぎゃっ😔😕」
    「あおり❗あおりやで なあ あおられてるで なあ❕❕」
ごぼう 「そうみたいやなあ~」
私   「イヤー あおりやで なあ」
    「方向転換しいや なあ❕」
ごぼう 「信号🚥赤 車 身動きできない‼」
私   「そんな 悠長な なあ 60代のおじさんやで」
    「ええ年して バカなんと違う❕😕😧」
ごぼう 「信号🚥青」
私   「👀⁉」
    




最新の画像もっと見る