続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

⒃令和5日目 カラオケのあとは 夕食は バーベキューだ

2019-05-05 17:20:07 | 未分類
本文を






『若い広場』行きつけのカラオケ居酒屋で
誰かが 歌ってた😬 青春時代を回顧させる


『会いに行くからね』曲名が好きだ
(会いに行くからね)の繰り返しにジーンとくる


『家族になろうよ』最近 気に入ってよく歌う

『四つ葉のクローバー』四つ葉のクローバー🍀を
10代の頃 探し続けたことがある
なんで うちの母親は冷たいのかと
(まだ 養母と知らないときに)

寂しくって 四つ葉のクローバー🍀でも見つければ
幸せがよってくるような気がして〰〰〰〰


歌えば涙が出る歌がある
『瞳をとじて』
息子がガンだと知らされて 
カラオケで気を紛らした数ヵ月〰何度も歌ってた
『いつか 君を感じなくなるのかな』の
歌詞になると 😭😭😭💦号泣してた

今も歌うと 当時を思い出して涙が出てくる

そう思うと 生きてくれてて『ありがとう😉👍🎶』
なのに 息子と同じように拘りが捨てられない😅

時間を待ってる🙁😞

素直に『よく生きててくれたね』と言ってあげたい

あなたに まだ 素直に言えずにゴメンね🙄😥

最新の画像もっと見る