続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

⒄令和5日目 ⚠警告🔔 佐川急便名乗るSMS 「カモフラージュ詐欺」

2019-05-05 20:53:50 | NetNews読んで

怖いね🙁😩

佐川急便の
SMSは 無視するしかない
宅配は 不在票を 📪ポストに入るはずだから

こういう記事を投稿してくれる方がいるのはありがたい

さらに怖いのは、アプリをアンインストールしても、
キャリア決済の利用が継続されたままになり
不正利用の被害が続くことだ。
勝手にキャリア決済されているかもと思ったら、
まずは契約している携帯電話会社に確認を。
キャリア決済額の上限は自分で決められるので、
0円や必要最小限の額に設定しておけば、被害を未然に防げる。
(茶色の囲みは上記より抜粋)

 
アンインストールしても

キャリア決済は継続されてる❗(;´゚д゚`)ー(;´゚д゚`)〰恐い❗

未然に被害を防げることを設定〰〰〰〰だよね🎵


この佐川急便のトラブルって
いつになったら落ち着くのかなあー😖💦😖💦😖💦 


最新の画像もっと見る