続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

末娘忘れ物のおかげで 病院にキタ━(゚∀゚)━!

2019-03-30 16:10:36 | 自分のことにまつわる
雨だよ ☔だよ

どうする どうする

末娘の所まで 一時間

この忘れ物いるよね🤔🤔


エィヤー〰〰

やっぱ 自転車🚲だよ

電車も乗り降りして 目的地まで歩けば
一時間は かかるもんね🙁

☔雨だよ

皮膚炎でお尻が痛いので朝ごはん 食べてない
便通のとき 痛そうで(笑)

行く途中 雨☔だし お腹すいたし
なんか気持ちはしょんぼり😶😣



でね

長浜ラーメンに寄っちゃった

食べたら

元気になったよ❗


末娘に忘れ物届けて

今さっき病院にに来て もう診察終わった

うん〰〰よかったよ

いつもなら1時間~1時間半待つんだよ😁

会計したら とんぼ返りのように我が家へ

薬代高いよーなんで~800円

聞きました🤔🤔

夜間 土日割り増しだって

緊急病院じゃあるまいし

小さな皮膚科に 小さな薬局

薬も値上げらしい〰〰\( ̄0 ̄)/ほーいほーい


最新の画像もっと見る