続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

⒁令和5日目 5月連休は 我が家の恒例の断捨離

2019-05-05 10:49:46 | 未分類





毎年5月連休に 末娘に物の断捨離をしてもらう

今年の断捨離は 今までは最高点100点💮💮


やれば出来る子なのに〰〰〰〰もったいないよ

気配り 気遣い 思考力 ファッションセンスなど
良いものを多く持ってる

もっと 自分の長所に目を向けてごらん


(σ≧▽≦)σあなたは 誰よりも素敵になれる🤗😍


顔も可愛いのは 強力な長所だよ

ファッションセンスが goodなのは
楽しく生きることが出来る🤗🤗


家の物は まだまだ断捨離する必要があるけど


これから 結婚したら 最低限の物で暮らして❗

シンプルにシンプルな暮らしを〰〰〰〰🎵

大事なのは 物じゃないよ😁

この世に 自分にとって命と同じ大事な物ってある❔❔

そんな高い所から見れば

きっと断捨離は簡単だと思うけどなあー🎵

昨日はお疲れ様😆🎵🎵でした


やったね(*≧∇≦)ノ


最新の画像もっと見る