続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

私は それでも 生きてる

2019-02-07 03:28:37 | 自分のことにまつわる

今も 前向きと思ってるんだ 長女は へぇー😗

イヤじゃない

私をそう思ってくれるのは ウレシいかも😄

そうだよね

前向きだから

あの理不尽な訴訟も乗り越えたんだ

誰でも出来ることじゃない❗

圧し潰れそうな気持ちと必死に闘った3年

理不尽に会社を畳んで 収入途絶え どうなるのと
今にも 息が途切れそうな思いで 生きてきた3年

微々たれの私がよく耐えてきた💪😢

ごぼうちゃんに 愚痴一つ言わず 3年生きてきた❗



ごぼうちゃんは そんな私をほめてくれない

「お母さん偉かったね❗」と

私をがっぷり抱いて よく頑張ったと言わないごぼうちゃん
だから 不満が噴出するのよ❗💢😠💢

思うようにならない体に負けてるごぼうちゃん

重症じゃあるまいし 
腎臓移植して何らかのリスクを背負うぐらいの覚悟しとけよ

私だって いまだに 腎臓摘出の手術の創がチクチクしてるのに

長女は ごぼうちゃんのことを優しい気持ちで言うてたが
一緒に暮らしていないから 冷静に言えるのよ




幼児のとき 養護施設で育ち
私を苛め虐め抜いた養母の元で10代~~20代暮らした
借金だらけの男と初婚~~離婚
母子家庭となり何十年と働いて
再婚~~幸せ描いたが~~

なぜでしょう❔❔か 未だに腑に落ちない

ごぼうちゃんの元妻が 我が家から自転車で10分のとこで生活

途中~~会社の資金繰りで 立ち往生
息子がガンになる
訴訟~~会社倒産

『生きてみろ❗こんな人生

 辛い人生生きてる人はいっぱいいる

 生き抜いてみろよ❗

 こんな人生をやれるなら やってみろよ❗

 それでも 笑って生きてる日々もあるじゃない』


友達が 私に 言うてた
「よう ケラケラ笑えるなあー🤓」

そうだよ

私は偉いよ❗(笑)( ^ω^)


(🐷&チョコ&アンから移動)


最新の画像もっと見る