続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

兵庫医大で 定期検診後 ごぼうちゃん即日入院 

2019-05-14 17:03:51 | ごぼうちゃんにまつわること
ごぼうちゃんの腎臓に関連する数値が高く即日入院

腎臓移植後の薬を
肺炎した絡みで減らしていたので 想定内の入院♿🏥


前みたいに 生死に関わる訳でないので

朝から JRが事故とは知らず
新快速が30分後だったので 普通電車に乗った
それが かえって良かった

新快速を待ってたら 45分遅れだった

定期検診のついでに入院♿🏥も良かった
また 様子見で 一週間後と言われるよりいい

動くと 昼食代 コーヒータイム代 タクシー代と
余分にお金がかかるので ついでに入院は助かる

元気になるための養生する時期がまだいったのだと
思えばいい❗(*^▽^)/★*☆♪

ごぼうちゃん ガンバれ( ^-^)ノ∠※。.:*:・°☆



最新の画像もっと見る