続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

②腎臓移植 兵庫医大

2019-02-07 19:59:14 | ごぼうちゃんにまつわること
8/8に 腎臓移植手術が終わった

私は 腎臓摘出が終わったあと 
麻酔が切れて「痛い 痛い」と叫んでた

もうどうにかしてくれという痛さだった😣

集中治療室に いつのまにか移されてた

末娘 末娘の彼氏 私の姉が来てたらしい

しばらくすると
「○○ちゃん」と呼ぶ声がした

末娘の彼氏に
開口一番「ラーメン🍜🍥ラーメン🍜🍥」と言ったらしい
ラーメン🍜🍥好きだけど~(・c_,・` ;)

手術の創は 痛み止でかなり緩和されてたが
脱力感が ひどい状態だった
 
怖がりの私にとって 
今までにない決心をした腎臓摘出手術だっ

集中治療室のベッドに寝てる私は 
1ヶ月2ヶ月先の明るい日々を想像して🙂😉
心は ふんわりと穏やかだった





最新の画像もっと見る