続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

ごぼうちゃんから 末娘にLINE「洗濯して❗」

2019-02-09 09:46:41 | ごぼうちゃんにまつわること
うーん(o´・ω・`o)

兵庫医大に洗濯しに行くの❔❔( ゚ε゚;)

末娘「病院にコインランドリーがあるから」と返信

毎週休みの度に 私を連れて見舞いに行ってくれた末娘
たまには ゆっくり休みたいよね(=゚ω゚=)

それに 末娘の彼氏も 今日は休みだしね
👫デートもあるだろう

土曜とか日曜なら 息子さん達に兵庫医大に行ってもらってください

ごぼうちゃん 腎臓移植を8月初めにして
兵庫医大8月~約50日 末娘の毎週休みに見舞い
兵庫医大1ヶ月 末娘の毎週休みに見舞い 私は週3日見舞い
兵庫医大1ヶ月 末娘の毎週休みに見舞い

地元の病院に12/12転院 一ヶ月 末娘の毎週休みに見舞い 
それ以外に 私は見舞い 自転車で片道1時間かかる

ごぼうちゃん 昨日から 兵庫医大に転院

兵庫医大に 末娘の毎週休みの度に見舞い
末娘の休みが 平日だから 末娘の彼氏と摩擦もなかったが
土曜 日曜なら 若い2人も辟易してたかもしれない😅

腎臓摘出した私でも 洗濯はコインランドリーでしてた

動きましょう🎵






最新の画像もっと見る