続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

⑭令和まで2日 スプリングフェスティバルに行ってきた

2019-04-29 16:40:47 | 自分のことにまつわる

昨日から 
スプリングフェスティバル2019をやってる

今日は 末娘 末娘の彼氏と一緒に行ってきた


私の大好きな焼きそば 黄金とりからを
2人に買ってもらって食べた🤗🤗


車No.見たら 徳島 など遠方から来てた


すごい人出😐🙄

姫路も 数年前からイベントが多くなってきた


姫路城も すごい人だった

昨晩は 3人で( ・_・)ノΞ●~*ボーリング
末娘のカレシは やっぱり上手いわ
末娘もなかなかすじがよろしくって🤗😌

私〰〰〰〰ファール2回(笑)(^ω^)
そんなことより 
若い彼らが誘ってくれることがウレシい( ≧∀≦)ノ



最新の画像もっと見る