続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

⑬令和まで3日 私ー不幸じゃないよ ひとりカラオケ中(*⌒∇⌒*)

2019-04-28 11:09:06 | 自分のことにまつわる
私〰〰〰〰波乱万丈過ぎる人生だと友人が言った

それまで〰〰〰〰思ってなかったが

生い立ちから~今まで
確かに〰〰〰〰〰〰〰〰波乱万丈だね🙄😅


田中好子さんのご主人が 言われてた
『不幸じゃなくて 困った出来事に遭遇してるだけ』



そうだね🤔😢😓


困ってる事は 解決する方法見つければいい

解決しなきゃいけないことは解決する方法を見つける


ただし 私〰〰〰〰依存度が高レベル


苦手なことは 困ったことは 丸投げ⚾


さあ~さあ~逃げましょう❗(笑)( ^ω^)

元陸上部 本気で走れば 逃げ切れるよ😁

逃げるがε=ε=┏(・_・)┛勝ち


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ逃げて 私は勝ち組(笑)(^ω^)

もう これ以上 負け組はイヤで〰〰す☹🙄😤😫😖


そして 今 
元気になったごぼうちゃんにありがとう😉👍🎶


ずっと そばにいてくれて
私〰〰〰〰💕心を支えてくれた末娘に(*^3^)/~☆


そして 状況を知ってても
いつも変わらないで 
私をいじって楽しんでる末娘の彼氏にサンキュー❤

今 何してる❔❔

ひとりカラオケ🎤😆🎵

カラオケ代450円〰〰〰〰
来月から 節約対象で~す🤓😫








9時から3時間 あと1時間あるよ😬😘

最新の画像もっと見る