続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

睡眠薬…Amazonで注文するという…強行突破のごぼうちゃん〰〰いい加減にしいよ(怒)

2019-02-07 12:13:04 | ごぼうちゃんにまつわること
末娘の仕事中に 
ごぼうちゃんから 睡眠薬を買ってきて 2度3度のお願いメール
末娘が 医師に処方してもらってと返事してるのにしつこいメール

末娘に
30分前に Amazonで睡眠薬を購入するとごぼうちゃんからメール
我が家に届くらしいので 受け取り拒否をする
もちろん 受け取り拒否の理由と返送料も宅配の方に渡す

明日 ごぼうちゃんが兵庫医大に入院するので
腎臓移植の主治医の○○医師にも 電話連絡して
「Amazonで睡眠薬勝手に購入 隠れて飲む可能性あります」

薬害という怖さを知らなさすぎるし
患者という立場で 非常識な行動にも ほどがある

義母も 入院中などに 非常識な言動が目立った

ごぼうちゃん そんな義母を嘆いていたのに
親子 似んでもいいとこ似てる😟

養父も 元気な頃は 口の悪さが目立ったが

ごぼうちゃん〰〰が一番たちが悪い❗

末娘が 昨日 言った
「私が結婚して パパとは同居無理やで😞」

でしょうね🙁

ごぼうちゃんとの離婚は 同居の絶対条件となるでしょうね( ´-ω-)

私は 離婚のタイミングを見計らってる

最新の画像もっと見る