続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

久しぶりに 第1話から見る気満々の韓ドラ『あなたが眠っている間に』

2019-02-25 21:46:52 | 映画 ドラマ 音楽

あなたが眠っている間に|番組詳細|韓流No.1 チャンネル-KNTV

イ・ジョンソクとペ・スジの共演

SBSの演技大賞で ベストカップルに選ばれてる

夢が現実になる 正夢というが あまりイイ気はしない

私も 1度❔ 正夢を経験したことがある

もう その正夢がなんだったか忘れた(笑)( ^ω^ )

第1話なので まだまだ先が見えないドラマだが

イ・ジョンソクとペ・スジのアクの強くない顔立ちがいい🙂

幻想的なドラマに合ってる❗


前世の敵~愛して許して~はバチバチの愛憎劇だ

叔母オ・ナラの個性が強すぎて ちょっと疲れる‼

あれほど人を陥れる叔母オ・ナラみたいな人っているんだろうか




いや いるわ

訴訟起こした相手(元従業員)が そうやったわ😅

今 どんな暮らししてるか わからないが

訴訟の途中で 新築(長男が父親{元従業員}に貸してた)から 

汚い平屋に変わってたと ごぼうちゃんが言ってた

元従業員が 訴訟の起こした相手は 大手の会社と元弊社だった

うちとこだけなら〰〰結審も変わっていたかもしれないが

元従業員の長男の勤務先は 大手会社の子会社だ

訴訟が 元従業員の長男に何らかの影響を及ぼしたのだろうか

私も言っていたが 

『元従業員の長男の勤務先が 大手の会社の子会社やのに

 大手の会社相手に訴訟起こす父親がおるかって』

私の息子に言うたら 

父親としての元従業員を『怖いなあ』と言うてた

それが 普通の感覚でしょう❗

それも 作ったネタで 脅迫紛いの訴訟内容やったわ

真面目に40年してたごぼうちゃんの会社はパアー(倒産)

家庭の暮らしもパアー


ごぼうちゃんが 2つの肺炎になって色々思った

今日 ごぼうちゃんにLINE

今も過去も 私らの心を反映してるだけ

誰が悪い訳じゃない

わたしらも 義姉もええ年や

今まであったことは 水に流そう‼

寛容に見せて 寛容じゃないわたしらもあかんのや

ごぼうちゃんから なんの返信もなかった🤔




最新の画像もっと見る