続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

ごぼうちゃん やっぱり 自己破産することにした(*^o^)/\(^-^*)

2019-05-09 20:13:31 | ごぼうちゃんにまつわること
ごぼうちゃんの自己破産を願ってた

そしたら 付き合いのあった所から
弁護士を紹介しますよと〰〰〰〰

弁護士費用も借りられる目処が〰〰〰〰

ごぼうちゃんが原因で
会社や家をなくしたわけでもないので

ごぼうちゃんの人生をこのまま終わらせるのは
忍びない気持ちもあった

ごぼうちゃんの運勢も 
去年からいい時期に入ってきたので

ごぼうちゃんの会社 個人の自己破産することにした

スッキリさせて 
これからの人生を歩んで欲しい

令和元年に 気に病んでたことがいい方向へ
動き出した🤗🤗


ごぼうちゃんの逃げない姿勢が功を奏することに🤗🤗

この際から 岡山の本籍地も 
この地域に変更することにした

2人共 年がいって 岡山に行くこともないし

いざというときには 岡山に本籍地があるのは不便






最新の画像もっと見る