続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

大きな看板が邪魔な日本 歩行者優先でない日本 安全策が遅れてる日本

2019-05-09 21:37:19 | 未分類
自転車で 走行してても

大きな看板が 邪魔して危険


看板の規制が甘すぎる日本


大きさも 形もバラバラし過ぎて景観が悪い


車の運転にも 看板で死角になってるのでは❔❔


歩行者優先でない日本は
歩道橋 交差点などの安全策が手薄過ぎてる

高齢者のアクセル ブレーキの踏み違いによる事故は
AT車だというのも問題がある


歩行者が巻き込まれるのは
運転に対する安全意識が薄すぎることも原因だ



自転車で曲がろうとすると
スピードダウンせずに 車が通りすぎてる


歩行者に思いやりがない運転だから
最悪な事故が起きる


『前を見てなかった』というのが
どれぐらい 見てなかったかはわからぬが
前を見てない運転手に
車の運転をする資格はないと思う❗


思いやりがあるなら
自分の足が悪く 
アクセル ブレーキを上手く踏めないなら
車の運転を やめればいい


自分の欲を優先しすぎる高齢者によって
若い人の命が奪われることはあってはいけない


自転車に乗ってる人にもふてぶてしい人がいる


歩行者にもふてぶてしい人がいる


思いやりが欠けすぎてる日本


自転車もバイクも歩行者も車も 
それぞれが思いやりのある行動をしたい 

最新の画像もっと見る