続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

相変わらず 削除した記事にアクセス多し 末娘『気にせんとき』

2019-04-13 09:47:34 | 自分のことにまつわる


私たち スターズです ( `・ω・´)ノ ヨロシクー

末娘の彼氏が 末娘を『夜桜』に連れ出した

LINEで

『ほんまにありがとう😉👍🎶ありがとうなあ』


末娘にLINEで

末娘の彼氏に言ったのだが

『これじゃ~わからんやろ』

末娘の彼氏〰〰〰〰お怒り〰〰の様子(笑)

冗談ですが🤗😊


帰ってきた末娘が 2年前の写メ見てた

末娘の彼氏 まだおぼこい感じだった

『いま おっさんやな』と言ったら

末娘の彼氏が 携帯の向こうで叫んだ

『ほっとけー❗』

いつも こんな感じで お互い言いたいこと言うてる


彼氏は 末娘に夜桜行くと約束してた 

連れて行かなかったこと気にしてたんだろうな


こういう優しいこなんだ~🎵


相変わらず 削除した記事にアクセス多し

末娘『気にせんとき』

Woooーん❗







最新の画像もっと見る