勉学励

長らく更新していなく、ブログのIDを忘れたので作り直し。
趣味は建築環境工学、日本・西洋建築史、歴史、日本仏教、鉄道。

お久しぶりでございます。

2017-01-12 18:09:05 | 日記
かなり久しぶりの更新且つ、新年最初の更新になってしまいました。
冬休み中も自分のなすべきことをしっかり行いながら大切な家族孝行を行い、最後の冬休みはあっという間に終わりました。
冬休みのスイッチを切り、本年は去年得た様々なことをさらに生かし、勉学に励んでいく所存です。

かなり遅くなりましたが当ブログを見てくださる方々へ、本年も勉学励をどうぞよろしくお願いいたします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿