怒るエロ惚け爺の過激な発言

日常生活で疑問や腹が立つ事って有るよね
それを感じた時点で書きたいなと思っています

犯罪者がトップなのが変なんだよ!

2010年03月05日 | Weblog
秘密のベールに包まれてきた内閣官房報償費(機密費)の支出内容の公表に取り組む考えを示した
機密費なんかどうでも良いだよ!
問題は政治団体のトップが母親から資金提供を知らないで国トップになって何が分かるんだ!最後はけつまくって知らなかったでチョンか?
其れに普天間は陸上で危ないから海岸になったのに何で又キャンプ・シュワブなんだ?しかも沖縄県民に負担を強いたって言って置きながら又~沖縄?
民衆党も自民党も含め!政党政治家は抹消しましょう!こに国に要らない!特に65才以上の政治家が屑だ!叩出せ!