New Happy-life☆

人生、良いことが必ずある!幸せになれることを願いながら日記をつけていこう☆

懐かしいなぁ☆

2018-05-08 13:08:01 | 日記
Hi everyone!

最近、懐かしい~と思うことが多くなっています。

20年前にハマっていた映画が目について観たり

数年前までクサるほどあげてた「決裁」の話だったり

一人旅で訪れた場所を再度訪れてみたり

生徒の恋愛話に花が咲いたり

懐かしい人たちが夢に出てきて気になったり等。

月日がたって思い返してみると

以前は何も考えずに見たりやったりしていたことが

今では、何を意図しているのか不思議とわかる。

年をとった証でもあるのでしょうね

たった数年前の場所でも無くなってるものもあったり

数年前には気付かなかったことに気付いたり。

でも、それは「余裕の違い」や「慣れ」かもしれませんね。

Thank you for reading today too.

コメントを投稿